FC2ブログ

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RAIL WARS!半公式同人誌

サークル「さくらぢま」様より発行のC86新刊
「RAIL WARS!-日本國有鉄道公安隊-半公式 支線 第三閉塞」にて一枚描かせていただきました。
原作もアニメもとっても面白いので是非~。

ちなみに背景には特急さくらの食堂車会計所付近を描きました。
むかーしの旅行写真がここで活かせて嬉しいです。

☆さくらぢま様の告知ページはこちら!http://vania.futene.net/dima_c86_sisen03_top.htm
RAIL.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 同人 | 15:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミお疲れさまでした~

今日は蒸し暑い中、弊サークルへ足を運んでいただきありがとうございました!
沢山の方においでいただき、またあたたかいお言葉もたくさん頂戴しとても嬉しかったです。
(ツイッターでも書きましたが)ダイミダラー愛を語って下さった方、2年前にも
来て下さっていた方、アンスリウムを読んで下さった方、たまたま
足を止めて下さった方(沢山あるサークルの中凄い確率ですよね)、皆さん本当にありがとうございました。

次回はまた夏コミ(C88)になります!冬はちょっと事情で出られなくて…;
その分商業の方も頑張ります~;
同人では一年空いてしまいますが、次はもっと良いものをお出しできるよう頑張りますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます~!

| 雑記・その他 | 19:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感想ありがとうございました~

アンスリウムのアンケートで編集部に感想を送って下さった方、ありがとうございました!
とっても励みになります。
性癖が広がっていただけたなら何よりです~w

次回は年明けごろ登場できたらいいな~と思っております。またブログやツイッターで告知致しますので
どうぞ宜しくお願いいたします♪

| 雑記・その他 | 08:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

